出川哲朗、長嶋一茂の食リポに「ちゃんとできるなんて」と感動『充電旅』

公開:

長嶋一茂澤穂希が、10月12日放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系、毎週土曜19:54~※この日は18:30~)にゲストライダーとして出演し、絶景の山梨を電動バイクで満喫する。

今回は、「絶景の山梨!夏のフルーツ街道SP」と題して、山梨・金櫻神社からスタート。夏のフルーツ街道をひた走り神奈川・相模湖を目指す。

まずは金運に恵まれるという金櫻神社を参拝。電動バイクで出発した出川哲朗と熊谷Dは昇仙峡へ。ここでゲストバイクを発見し長嶋と合流。武田神社にやってきた3人は、売店で充電をお願いすることに。そして売り場の信玄餅を試食させてもらい、長嶋は食リポに挑戦。出川は「ちゃんとできるなんて」と感動する。

塩山温泉で長嶋とはお別れ。翌朝、宿から出発しようとするとスイカヘルメットを発見。2人目のゲスト・澤と合流する。3人で出発すると、山の中で熊谷Dと出川のバッテリーが切れ、澤が1人で充電交渉に挑戦。民家で充電させていただけることになり、その間、子供たちとサッカーをすることに! 澤とサッカーができて子供たちも出川も大喜び。そしてゴールの相模湖を目指す。

PICK UP