星野源が、9月11日に放送される『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系、毎週水曜21:00~)にゲスト出演する。

この番組は、終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし、家について行く完全素人ガチバラエティ。MCはビビる大木矢作兼おぎやはぎ)、鷲見玲奈アナウンサー。この日は、「星野源がやって来た!~思わず絶句!SP~」と銘打ち、様々な素人さんが登場する。

まずは、「深夜の板橋」で50歳女性の自宅へついて行くと、そこは……番組史上最も〇〇な部屋だった。これにはスタッフも絶句! いったいどんな部屋なのか?

そして、「深夜の新宿」にて、タワシを散歩させている謎のおじさんを発見。番組公式サイトには、「実は星野源に……!?」と、続いている。ゲストの星野にどんな関連があるのか注目だ。

収録を終えた星野は、「それぞれのVTRが楽しかったのはもちろんですが、やっぱり一般のご家庭で撮るっていうのは雰囲気があって面白い!b大木さんや矢作さんの温かい感じにほっとして、いいなぁと思いました」とコメント。

また、今回一番印象に残ったストーリーについては「―結婚10年目のご夫婦、本当に最高でした! ちょっとハラハラさせておきながらの、オチも秀逸で……奥さんと息子さんとの幸せそうな自然な表情が、ホント、良かったなぁ!」と、ご満悦。テレ東ゴールデンバラエティへの初めての参加を楽しんだようだ。

出身地の“ジャガー星”に帰還したことが発表された千葉のローカルスター・JAGUAR(ジャガー)さん。知名度を上げるきっかけとなった日本テレビ系「月曜から夜ふかし」〈村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス出演〉で18日、特

ページトップへ
Twitter Facebook