有名アニメのPが『家ついて』に登場!豪華一軒家に一人暮らしのワケは…

公開:

有名アニメを担当するプロデューサーが、9月4日に放送される『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系、毎週水曜21:00~)に登場する。一体どんな家に住んでいるのか?

この番組は、終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし、家について行く完全素人ガチバラエティ。MCはビビる大木、矢作、鷲見玲奈アナウンサー。この日は、「一見普通の人が家の中で見せた…「裏の顔」SP」と銘打ち、小泉孝太郎ダレノガレ明美がゲスト出演する。

これまでも、様々な方たちと遭遇してきた取材班だが、「武蔵小金井・終電」で、有名アニメのプロデューサーだという40代後半・男性に遭遇。家について行ってみると、自動ドアの玄関や地下1階もある、羨ましすぎる一軒家が……。ところが約1年前に妻と5人の子供が出ていったそうで、現在4LDKに一人暮らしをしているとのこと。男性はどんな心境を語るのか?

また、「片瀬江ノ島・海水浴場」で、ワケありスレンダー美女をキャッチ。20代後半の彼女は、毎食食べるお米がとんでもない量だった!? 驚きの食事事情を伺った。さらに、ある費用を貯めるためにファンから支援金を募る音大出身のシンガーソングライターと判明。いったい何のための費用を募っているのか注目だ。

このほか、わざと1部屋だけ散らかしている男性や、結婚生活30年超夫婦らが登場する。

PICK UP