全米騒然!美人女性海軍兵殺人事件がDNA捜査で34年ぶりに解決

公開:

貴乃花光司高畑充希が、8月27日18時55分から2時間SPで放送される『ありえへん∞世界』(テレビ東京系、通常は毎週火曜19:54~)にゲスト出演する。また、上坂すみれ梶裕貴神谷浩史小松未可子下野紘悠木碧ら豪華声優陣が声で出演する。

同番組は、関ジャニ∞が全国の視聴者から寄せられた目撃情報をもとに、ありえない事件を独自の目線で紹介するバラエティ。この日は、「貴乃花&高畑充希も仰天!世界の衝撃事件&衝撃映像SP」と銘打ち、おもしろびっくりな情報を伝える。

「世界のありえへん衝撃映像」のコーナーでは、ライダーを襲ったありえへん悲劇や、突如女の子を襲ったありえへん危機一髪にスタジオは驚愕。可愛い動物映像には癒されること間違いなし!?

そして、「本当にあった!世界のありえへん衝撃事件」では、襲われる女性を救出した思いもよらぬ、ありえへんヒーローや、安月給の男性が夢のマイホームを購入するためにとった衝撃の行動を紹介。さらに“DNA捜査”によって、34年越しに解決した「全米を揺るがせた美人女性海軍兵殺人事件」を取り上げる。事件の裏に隠された衝撃の逮捕劇にスタジオは騒然! ゲストの貴乃花と高畑にもDNA検査を受けてもらい、DNA情報を解析。解析結果からどのようなことが分かるのか?

PICK UP