Iカップのレンタル彼女、番組スタッフに近づき誘惑…ビビる大木「後で電話するなコレ!」『家、ついて』

公開: 更新:

8月19日に放送された『家、ついて行ってイイですか?(明け方)』(テレビ東京系、毎週月曜27:55~)は、Iカップのキャバクラ嬢が登場。スタッフを誘惑する一幕があった。

終電を逃した人にタクシー代を払う代わりに「家、ついて行ってイイですか?」と頼み、その人の自宅について行く“完全素人ガチバラティ”。矢作兼おぎやはぎ)とビビる大木らが司会を務める。

今回、新宿駅で声をかけたのは、キャバクラで働いているというなな隊長さん(20)。胸が大きく開いた服を着ており、Iカップだと明かした。西新宿で家賃20万円のところに住んでいるという彼女は、自宅を「アニメを観る部屋だと思っている」と語る。ジャンルはレズアニメで、絡みシーンがあると「きゃー!」と言い「ドキドキしちゃいますよね」と話していた。また、大きなベッドがあったため「寝る時はどんな感じなんですか?」と聞かれると、布団を抱いて寝ることを明かし、ミニスカートのまま、足が見えた状態で、胸からは下着をはだけさせながらやってみせた。そのVTRを見ていた出演者も思わず「あららら!」と。

ななさんは「男性とお付き合いしたことない」と言う。一時期ヒモみたいな状態になった男性がいて、「(男性は)お金をもらう代わりに満たしてあげるけど、付き合ってはないよ……みたいな感じでした」。月に120万円も貢いでいたこともあったようで、それで男性不信のような状態になったという。現在の月収は150万円。キャバクラのほかに、レンタル彼女のようなことをしており、TwitterのDMでメッセージをくれた男性とデートをして1時間2万円ほど。これまで120人の男性と会ったことがあるという。中には芸能人もいるのだとか。

そうして話を聞いていると、ななさんが男性スタッフに近づき「どちゃくそタイプの女の子が来たら(取材中に)どうするんですか?」と質問。仕事なので何もないと答えると「誘われたら?」とグイグイ。ドギマギして回答するも「今ですって言われたら?」と手を緩めることなく質問責めに。そんなやりとりに大木は「後で電話するなコレ!」、矢作も「こんな誘惑! 遊ばれてんだよ」と笑っていた。

PICK UP