スタジオの様子

8月20日の『開運!なんでも鑑定団』(テレビ東京系、毎週火曜20:54~)は、依頼人・飛行機マニアが還暦の記念に一目惚れして買った意外な「お宝」に驚きの鑑定結果が!?

今田耕司福澤朗がMCを務める同番組は、依頼を受けた「お宝」の歴史的・資料的・金銭的価値を鑑定すると同時に、その「お宝」に対する人々の思いなどを伝えるバラエティ。

今回登場する依頼人は、大の飛行機マニアという男性。還暦の記念に一目惚れして購入したお宝を持参する。古物店の店主によると、とある名工の作とのことだが、家族はお宝に興味がなく、いくら自分がいいものだと言っても全く信用しないそう。

このままでは自分が死んだら、すぐにリサイクルショップ行きになってしまいそうなので、是非ともいいものだと証明したいと鑑定を依頼、驚きの鑑定結果にスタジオは騒然となる。

【配信終了:6月11日(木)】動画はこちら売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。6月4日(木)の放送では、何も考えずに笑って元気になる名倉座長によるコント集を大放出! コンビ・事務所を超えた人気芸人がシャッフルコントを、本人たちがリモートでコメントしながら放送した。ネプチューン・名倉潤×スピードワゴン・小沢一敬×次長課長・河本準一によるコント「田舎のヤンキー初めてのインスタ」。田舎のヤンキーたち

ページトップへ
Twitter Facebook