『家、ついて』国民的アイドルグループの元メンバーに遭遇!アイドル時代の悔しさをバネに…

公開:

山崎弘也アンタッチャブル)と齊藤京子日向坂46)が、7月31日に放送される『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系、毎週水曜21:00~)にゲスト出演する。今回は、国民的アイドルグループの元メンバーと遭遇し、取材をさせてもらうことに……。

この番組は、終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし、家について行く完全素人ガチバラエティ。MCはビビる大木矢作兼おぎやはぎ)、鷲見玲奈アナウンサー。

家賃33万のマンションに1人暮らしをしている20歳美女をキャッチ。話を聞いてみると、国民的アイドルグループの元メンバー! アイドル時代の悔しさをバネに“自由”を全力で楽しむ彼女の暮らしぶりとは?

そして、由比ヶ浜では、27歳の美人双子に遭遇。自宅で突然水着ショー&筋トレが始まり!? そんな彼女たちは、山奥の施設に小学生のとき預けられたそうで……。そして、目標は「成り上がる」ことと宣言!

さらに、御茶ノ水のワケありな20歳の美女を取材。彼女がスタッフについた“明るいウソ”の理由は……? 個性的すぎる美女たちに注目だ。

PICK UP