『銀魂』声優・杉田智和がナレーションに『最恐映像ノンストップ』恐怖に“笑い”をミックスした特別映像も公開

公開:

人気声優の杉田智和が、7月24日(水)18時55分から放送される『最恐映像ノンストップ7』(テレビ東京系)で、ナレーションを担当することがわかった。

同番組は、身の毛もよだつ恐怖体験をノンストップで放送する人気シリーズ特番第7弾で、一台のバスに乗り込んだ芸能人たちが、たたみかけるように流される恐怖映像や、 体験者自らが語る恐怖の物語に震えながら、実在する恐怖スポットを巡っていくという世にも恐ろしい企画。中山秀征がメインMCを務め、西村知美高田延彦はいだしょうこ藤田ニコル斉藤慎二ジャングルポケット)がゲスト出演する。

昨年に引き続き、大人気アニメ『銀魂』の主人公・坂田銀時役などでもお馴染みの杉田がナレーションを担当するとあって、喜びもひとしおだ。

そして、放送を前に、番組公式Twitterほかで厳選最恐動画がWEB限定で公開スタート。しかも特別企画として、思わず息を飲むほどの恐怖に包まれる正統派バージョンに加え、恐怖に“笑い”をミックスした特別バージョン「杉田智和と一緒に見る最恐映像」も同時公開される。

一足先に、ゾクゾクしながらもニヤニヤが止まらない新感覚の最恐動画を番組公式Twitterなどで体験してみては?

PICK UP