Snow Man・深澤辰哉&佐久間大介、先輩・A.B.C-Zとアクロバット対決!

公開:

Snow Man深澤辰哉佐久間大介(ジャニーズJr.)が、7月20日に放送されるA.B.C-Zの冠バラエティ『ABChanZOO』(テレビ東京、毎週土曜25:15~)に出演する。

YouTubeの「ジャニーズ Jr.チャンネル」でダンス動画がわずか1週間で再生回数100万回を突破し、今年6人体制から9人体制となりパワーアップした注目のSnow Man。そんなグループから深澤と佐久間が出演するのは、ジャニーズ事務所の“中間管理職”的な存在でもあるA.B.C-Zがジャニーズの先輩や後輩をゲストに迎え、意外な趣味やジャニーズJr.時代のエピソードを解き明かしていくコーナー「課長!A.B.C-Z」。

今回、A.B.C-ZのPVのバックダンサーとして共演したり、迫力満点のアクロバットとダンスを武器にパフォーマンスで魅せるところなど、A.B.C-Zと共通点も多いSnow Manの深澤と佐久間が下克上を狙うことに。

深澤は、Sexy Zoneの菊池風磨SixTONES田中樹MADE秋山大河と共に、河合が率いる“河合会”のメンバー。「あだ名当てクイズ!」では、河合会で最も印象的だった河合の行動を元にあだ名を命名。また、深澤が同期の橋本につけたあだ名を明かす。独特なネーミングセンスを持つ深澤だが、A.B.C-Zは正解することができるのか? そしてあだ名が意味する河合会の洗礼とは?

さらに対決A.B.C-Zでは、「アクロバットリレー」に挑戦。第1走は佐久間VS塚田のバク転対決、第2走は深澤VS河合の前転対決で勝負する。アクロバットを売りにしているグループ同士の衝突だけあって絶対に負けられない戦いが繰り広げられる。

また、滝沢歌舞伎で殺陣の技術を鍛え挙げたSnow Manと、番組で殺陣の習得に励んだA.B.C-Zが、目隠しをして棒を持ち気配だけで相手の体に棒を当てるゲーム「気配斬り対決」も注目だ。

PICK UP