広島カープ大好き「家族YOU」のテンションにカープ女子も驚愕!『YOUは何しに』

公開:

バナナマン設楽統日村勇紀)がMCを務め、日本を訪れる外国人たちを空港で勝手に出迎えてアポなしインタビューし、そのまま密着取材を行なうドキュメントバラエティ『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系、毎週月曜18:55~)。7月15日はスペシャル放送で、ゲストに志村けん小籔千豊を迎える。

まずは、「広島カープ大好き家族YOU」が登場。親子三代で広島カープが大好きという家族YOUに密着。試合当日は4人全員カープ色で統一し、球場に入るとテンションはマックス! カープ名物スクワット応援をエアで始めたり、他のカープファンと1分で打ち解けたりと、興奮状態。仲良し家族だが、ここまで仲が良いのにはある理由があるそう……。一体それは?

続いて、新企画として、世界中の美人CAに日本の行きつけメシをガチ取材する「CA YOUの日本の行きつけメシは?」が登場。取材を進めてみると、「ステーキ」「うな丼」などがっつり系な答えが続々。さらにCA歴20年美魔女YOUの行きつけメシは、東京・高円寺の「生たまごの天ぷら」だという。一緒に行こうと誘われてお店に行くと、店主の爆笑パフォーマンスが待っていた!

このほか、「Mr.カブの大冒険 第4弾」「マクロス大好きYOU」が登場する。

PICK UP