ユニコーン奥田民生川西幸一が、7月14日放送の『モヤモヤさまぁ〜ず2』(テレビ東京系、毎週日曜18:30~)に、7人目の代打アシスタントとして登場。さまぁ〜ず大竹一樹三村マサカズ)と共に、東京・大塚周辺のモヤモヤスポットをブラブラする。さらにこの日は、狩野恵里アナウンサーが代打シリーズ2回目の登場となる。

3代目アシスタントの福田典子アナが番組を卒業し、新たなアシスタントが合流するまで、代理のアシスタントが週替わりで登場している『モヤモヤさまぁ~ず2』。これまで大橋未歩筧美和子芳根京子水原希子安藤サクラが代理のアシスタントを務めてきた。

モヤさま初のミュージシャンアシスタントとなる奥田と川西。この日は、奥田が「1000円自販機」に初挑戦し、奇跡の品をゲットする。一体どんな商品が出てきたのか?

さらに、奇妙な曲作りには定評がある狩野アナが、今回のために新曲を書き下ろしてきたようなので、みんなで鑑賞するのだがこれが悪夢に!? このほか、お蕎麦屋さんで大人ロックな発注を実践する。

6月11日(金)放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、「生まれてからずっと住んでるけど新潟の魅力がわかりません…」という投稿をテーマに熱い議論が繰り広げられた。 めったに旅行には行かないというマツコだが、先日珍しく旅

ページトップへ
Twitter Facebook