人の話を聞かないクロちゃん、細木数子の娘・かおりから公開説教!

公開:

歯に衣着せぬコメントで一世を風靡した細木数子の娘・細木かおりの冠番組『細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生 変えに来ました』(テレビ東京系)の第二弾が、6月28日(金)18時55分から放送。

前回の放送では、自分を見失うほど悩んでいた相談者に、自分自身が欲しているものが何なのかを整理してアドバイス。相談者に寄り添い、悩みの本質をつき、六星占術を交えて心を和やかに楽しく幸せな人生を歩めるようにお手伝い。そして、更にパワーアップした今回は、不倫騒動で世間を騒がせた原田龍二や、宮崎謙介金子恵美夫妻、加藤綾菜クロちゃんら、昨今のワイドショーを騒がせる芸能人たちが登場。

原田は、妻子ある身でありながら複数の女性との不倫が発覚。「4WD諸国漫遊不倫」と揶揄され、世間を騒がせてしまい、家族や多方面に迷惑をかけてしまったが、許されるのであれば今後も芸能界で仕事を続けていきたいと語る。そんな彼に、細木はどんなアドバイスをするのか?

また、クズすぎる性格が原因で、ことあるごとに炎上し、過去に細木数子と共演した際には「地獄に落ちなさい!」と言われてしまったクロちゃん。自身がSNS上で発信する事に対し、フォロワーからは罵詈雑言の嵐で、その「ゲスキャラ」について悩んでいると告白 。しかし細木は「本当に悩んでいますか?」「今、変にあがいても上手くいきません」とバッサリ。自分に都合の良い部分だけを汲み取ろうとし、努力も反省も嫌いで人の話を聞かないクロちゃんは、公開説教されてしまい……。

更に、小泉孝太郎松下由樹ヒロミなどテレビスターたちの今後の人生をも一刀両断する。このほか、 “家庭の闇”を撃つべく、「毒親」に苦悩する母のもとを雛形あきことともに訪れる。

PICK UP