A.B.C-ZとKing & Princeの岸優太

King & Prince岸優太が、6月22日放送の『ABChanZOO(えびチャンズー)』(テレビ東京系、毎週土曜25:15~※一部地域を除く)に出演。A.B.C-Z塚田僚一の衝撃エピソードを暴露する。

ジャニーズ事務所の“中間管理職”的な存在でもあるA.B.C-Zが、ジャニーズの先輩や後輩をゲストに迎え、意外な趣味やJr.時代のエピソードを解き明かしていく人気企画の「課長!A.B.C-Z」。今回は2018年に華々しくCDデビュー、数々の映画・ドラマに出演するなど俳優としても活躍中の、グループのリーダーでもある岸が登場する。

岸はジャニーズJr.時代、A.B.C-ZのライブのバックやデビューDVDにも出演するなど、A.B.C-Zにとってはカワイイ後輩。そんな岸のパーソナルな部分に迫る「クイズ岸優太」では、King & Prince のメンバー紹介ソングから出題。平野紫耀が考えたという岸を紹介するフレーズとは!? また「クイズ!僕はこれでジャニーズの厳しさを知りました!」では、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が主演した映画『仮面ティーチャー』で共演した塚田が、舞台挨拶で空回りした衝撃エピソードを暴露する。

さらに、岸はA.B.C-Zと対決したいと、自ら企画「野球のバント対決」を持ち込む。A.B.C-Zは「地味!」と言いながらも勝負することに。はたして結果は? そして岸がどうしても馴染めないA.B.C-Zのメンバーとは?

街の人に声をかけ、その家にお邪魔する「家、ついて行ってイイですか?(明け方)」。12月9日(月)の放送では、東京・経堂駅で出会った香衣さん(28歳)のお宅に伺いました。通常は、駅から家までのタクシー代をお支払いしますが、香衣さんのお宅へは駅から徒歩で帰れるとあり、今回はタクシー代ではなくコンビニ代をお支払いします。【配信終了:12月17日(火)】動画はこちら昭和歌謡バー、ラーメン店、ガソリンスタンドと3つのバイトを掛け持ちする香衣さんは「好きなことしかやっていない」と明るく語ります。香衣さんの好

ページトップへ
Twitter Facebook