が、6月26日(水)に放送される『テレ東音楽祭 2019』(テレビ東京系、17:55~22:54の生放送 ※一部事前収録あり)に出演することが決定。嵐が5人そろってテレビ東京の番組に出演するのは、結成20年目にして初めてとなる。さらに、嵐結成前のジャニーズJr.時代に出演していた『愛LOVEジュニア』(1996年~1998年)の秘蔵映像も公開する。

同番組は、テレビ東京の力を集結させた1年に1度の最大のお祭り「テレ東音楽祭」の第6弾。今年は、テレビ東京開局55周年特別企画として、5時間に渡ってオンエア。「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング 100連発」をテーマに掲げ、豪華出演者がステージを彩る。総合MCを国分太一TOKIO)、MCを広末涼子が務める。

もはや恒例となった『テレ東音楽祭』でのglobeスペシャルメドレー。今回は昨年大好評だったYU-KITRF)とマーク・パンサーのコンビが再び登場し、globeの名曲をたっぷり聴かせる。

そして、テレビ東京で放送中の人気番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(毎週土曜19:54~) から出川哲朗、この春スタートした新番組『一茂&良純の自由すぎるTV』(毎週水曜18:55~)から長嶋一茂が『テレ東音楽祭』に参戦することが決定。2人は一体何をする気なのか!?

また、番組公式Twitterにて、生放送の舞台裏のライブ配信が決定。出演を終えたばかりのアーティストたちが、テレビでは語られなかったエピソードをトークする予定となっているが、今年4月に入社した新人アナウンサー、森香澄田中瞳、池谷実悠も出演することが決定。果たして新人アナ3名は、アーティストたちからうまく話を聞きだすことができるのか?

星俊一プロデューサーからコメントが到着。以下に、紹介する。

遂に念願の嵐がテレビ東京にやってきてくれます! 自分は2000年にテレビ東京に入社しましたが、嵐の皆さんが『愛LOVEジュニア』に出演していたのは、残念ながら入社前……。生の嵐とお仕事できたことはなく、テレ東の先輩方の「若いころの嵐メンバーは〇〇だったんだよねー」という自慢話を聞くだけでした。そんな中、テレビ東京55周年の今年、遂に嵐結成後初めてテレビ東京のスタジオにお迎えできます! この感動を嵐のスーパーヒット曲とともに、視聴者の皆さんにも体験して頂きたいです。

人気声優の杉田智和が、7月24日(水)18時55分から放送される『最恐映像ノンストップ7』(テレビ東京系)で、ナレーションを担当することがわかった。同番組は、中山秀征がメインMCを務め、西村知美、高田延彦、はいだしょうこ、藤田ニコル、斉藤慎二(ジャングルポケット)がゲスト出演する。

ページトップへ
Twitter Facebook