アメリカ史上類を見ない凄惨なストーカー事件にスタジオ騒然!

公開:

6月18日放送の『火曜エンタ』(テレビ東京系、毎週火曜18:55~)は、「世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイル」と題して、世界で本当に起きた衝撃的事件を紹介する。

今回は「密着!カナダ空港税関24時!キケンな旅行者たちの目的は…!?」「息子を溺愛するキケンな非常識モンスターマザー」などをピックアップ。

カナダ空港税関に密着していると、「友達に会いに来た」と話す、両腕が刺青だらけのゴツイ男が現れた。郵便センターに届いたお菓子の袋をX線で調べると……! 不審なモノやキケンなモノを、あらゆる手段で持ち込もうとする迷惑旅行者が後を絶たないカナダ空港で、税関の敏腕隊員と怪しい旅行者達との緊迫の攻防戦に密着する。

「息子を溺愛するキケンな非常識モンスターマザー」では、学校のPTA役員に息子を馬鹿にされたと思い込んだ母親が激怒。怒りの収まらない母親はキケンな仕返しを計画する……。

「同僚の美女を狙う超キケンなストーカー」では、アメリカ史上類を見ない凄惨なストーカー事件を紹介。美人会社員に惹かれる冴えない男が恐怖のストーカーに変貌。女性の訴えにより会社を解雇されたストーカー男が逆上し……。

「韓国上空で航空パニック!機長が隠すキケンな真相」では、乗客乗員166人の旅客機が山中に墜落し、死者129人を出した凄惨な事故の真相に迫る。調査を進めると、機長が重大な事実を隠していることが判明する。いったい何を隠していたというのか?

「別れた夫に襲われキケンが迫る!命懸けで息子を守る母」では、養子として迎え入れた息子と穏やかに暮らしていた女性の元に、元夫が銃を手に押し掛けた衝撃ニュースを紹介。浮気を疑い、逆上した元夫から息子を守るために母親が取った行動は!?

PICK UP