鈴木奈々が、6月6日に放送される太川陽介蛭子能収のレギュラー番組『太川蛭子の旅バラ』(テレビ東京系、毎週木曜18:55~)にマドンナとして出演することがわかった。

新たなルールとして、2日でタクシー1万円分まで利用可となったバス旅。今回は、東京の高尾山から長野・諏訪湖をめざして出発。総距離約200kmの1都3県横断の旅だが、無事ゴールすることが出来るのか注目だ。中には過去のバス旅で辛酸をなめた「因縁のバス停」など難所が待ち構える鬼ルート。タクシーを上手に利用して、見事攻略することは出来るのか!?

今回「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」の第1弾でお世話になった人と12年ぶりの再会も。空気を読まない蛭子の迷行動&飛び入り参加の大物ゲストに、リーダー太川も四苦八苦……。ゴールに成功すれば、1日3組限定、創業300年の高級旅館で豪華料理のご褒美が待っている!

具志堅用高が、9月30日に放送された『それって!?実際どうなの課』(中京テレビ・日本テレビ系、毎週水曜23:59~)に出演。緑川静香の企画「スマホ1つで家の不用品を全部売ったら、いくらになるのか?」で、具志堅家の物置の不用品を出品したところ、番組史上過去最高額を記録した。

ページトップへ
Twitter Facebook