現代のボニー&クライド!?世界各地を逃げ回る銀行強盗カップルの結末は!?

公開:

世界各国で起きた衝撃事件を紹介する『世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイル』(テレビ東京系)の第二弾が、5月28日(火)18時55分より火曜エンタ枠にて放送される。

今回は、「現代のボニー&クライド」と呼ばれた銀行強盗カップルや、謎の盗撮男に狙われた女性など、美女たちの“ワケあり”衝撃事件の数々が登場。詳細は以下に紹介する。

【国際指名手配された銀行強盗カップル】
美女とクズ男の銀行強盗カップルを、執念の捜査に燃える警察が追い詰める。犯行を繰り返しFBIに国際指名手配されるも、美女とクズ男は “現代のボニー&クライド”の如く、抜群のコンビネーションで世界各地を逃げ回る! 果たして、彼らの運命は!?

【密着!カナダ空港税関24時!】
違法薬物の吸引器を所持している男や、税関隊員の追求に口ごもる怪しいワケあり美女……。不審なモノや危険なモノを、あらゆる手段で持ち込もうとする迷惑旅行者が後を絶たないカナダ空港で、税関の敏腕隊員と怪しい旅行者達との緊迫の攻防戦に密着!

【狡猾な手口で美女を狙う盗撮男】
美人会社員を付け狙う謎の盗撮男! 狡猾かつ執拗な盗撮により精神的に追い詰められ、満身創痍の美人会社員……。しかし、友人にまで盗撮被害が及び我慢の限界に達し、犯人との直接対決を決意する! 事件の結末は!? そして、盗撮男の正体とは?

【非常識モンスター母の計画殺人】
愛娘をチアリーダーにするため、厳しくも献身的に支援をする母。しかし、娘を愛するがあまり、ある事をきっかけに非常識モンスター母に変貌! 娘のライバル家族に難癖をつけ、なんと殺害を計画してしまう! 果たして、殺人計画の結末は!?

【美女の胸に襲いかかる謎の病】
モデルや女優として成功し、順風満帆な結婚生活を送っていた女性。しかし、ある日を境に胸に激痛を感じるようになる。乳腺炎と診断され治療を始めるも胸の痛みが消える事は無く、痛みと疲労で精神的に追い詰められていく……。女性に襲いかかる謎の病の原因は!?

PICK UP