『きのう何食べた?』の大策とジルベールがギュッと密着!『家、ついて』にゲスト出演

公開: 更新:

ドラマ『きのう何食べた?』(テレビ東京系、毎週金曜24:12~)でカップルを演じている山本耕史磯村勇斗が、5月15日に放送される『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系、毎週水曜21:00~)にゲスト出演する。

終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし家について行く完全素人ガチバラエティ。MCはビビる大木矢作兼おぎやはぎ)、角谷暁子アナウンサー。

今回は「衝撃の暴露SP」と題して放送。番組スタッフが所沢の終電で出会ったのは、4人の子供を育てるシングルマザー。不登校だった22歳の次女は、K‐1選手の手紙に勇気づけられたといい、深夜にもかかわらずサンドバッグを打ち出す。一方で母はピアノ演奏を始め……。

大宮の終電で出会ったのは、自分のお店を畳んでしまった47歳の男性。「いつかまたお店を再開したい」と語る男性がお店を畳んでしまった本当を理由を明かす。

さらに、京成立石の終電では石をこよなく愛する43歳妻&38歳夫のラブラブ夫婦に出会う。男の子4人を育てる肝っ玉母さんと家事全般をこなすスーパー父さん! そんな2人が結ばれた衝撃的な理由とは?

PICK UP