}
太川陽介&蛭子能収

優木まおみ児嶋一哉アンジャッシュ)、大和田伸也麻生祐未が、5月9日放送の太川陽介蛭子能収のレギュラー番組『太川蛭子の旅バラ』(テレビ東京系、毎週木曜18:55~)にゲスト出演することがわかった。

この日は、鉄道を乗り継ぎ1泊2日でゴールを目指す「ローカル鉄道 寄り道旅」と銘打ち、埼玉・秩父駅から群馬・赤城駅までを旅する。秩父鉄道、秩父本線、東武伊勢崎線、東武桐生線、わたらせ渓谷鐵道とつながる計149km、62駅に及ぶ難ルートだ。太川と蛭子は、途中下車をして“旅の資金”をゲット。地元の人に聞き込みをしながら、沿線の名所や名物を探して散策する。

目標金額113400円を持って20時までにゴールすれば、ご褒美として高級旅館での豪華料理と温泉が待っている! だが、蛭子の珍行動やゲスト達のわがままに、リーダー太川は振り回されっぱなし!? はたして、無事ゴールまでたどり着くことが出来るのか?

連続ドラマ「100文字アイデアをドラマにした!」(毎週月曜深夜0時42分)の第3話、第4話の主演を務める今泉佑唯。この作品はテレビ東京とメディアプラットフォーム「note」がコラボした今までにない連続ドラマ。テレ東で見たいドラマを100文字で募集し、投稿されたアイデアの中からテーマが決定。その中から選んだシナリオを元に、さまざまなショートストーリーが綴られる。今回は投稿された「月がきれいですね」を元に、「彼女は『好き』が言えない」をテーマにしたラブストーリーを展開。そこで5つのショートストーリー

ページトップへ
Twitter Facebook