上段左から、梶裕貴、神谷浩史、小松未可子。下段左から、杉田智和、水樹奈々、悠木碧。

4月2日(火)の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)は、「本当にあった!世界の衝撃事件&衝撃映像」と題し、18時55分から3時間スペシャルを放送。再現ドラマでは、梶裕貴神谷浩史小松未可子杉田智和水樹奈々悠木碧ら、豪華声優陣の共演が実現する。

今回の『ありえへん∞世界』は、関ジャニ∞村上信五丸山隆平安田章大)、美輪明宏宮崎哲弥のレギュラー出演者に加え、梅沢富美男福澤朗丸山桂里奈がゲスト出演。「ある日突然、男なのに1000万円かけてマドンナそっくりに整形した男」や、「一人旅に来ていた中国人男性、まさかの勘違いから起きたありえへん悲劇」など、世界で起きた衝撃的な事件や映像を次々と紹介していく。

声優たちは、「世界のありえへん衝撃映像」「世界のありえへん衝撃事件・動物編」「本当にあった!世界のありえへん衝撃事件」「世界の意表を突く〇〇」で、それぞれ登場人物の声を担当。水樹と梶が「カンガルーにボコボコに蹴られた女性、一命を取り留めた驚きの理由とは!?」や「ある日突然、男なのに1000万円かけてマドンナそっくりに整形した男」で共演したかと思えば、悠木と杉田は「ヨーロッパ最大級の胸を持つモデルがありえへん大変身!」で顔合わせ。

「お人好しの男のどん底人生に起きたありえへん奇跡」では、梶、小松、杉田の3人がコラボ。「彼女の理想のプロポーズを決行した男性に訪れた意表を突く結末!」では、神谷、小松、水樹の共演が実現する。

他にも「世界のありえへん九死に一生」や「世界のありえへんマヌケ映像」など、衝撃映像が目白押し。声優陣たちの演じ分けはもちろん、スタジオ出演者のリアクションにも注目だ。

TOKIOと嵐がタッグを組む日本テレビの元日恒例番組『TOKIO嵐』が、2020年も放送決定。10回目となる今回は、2020年元日18時からオンエアされる。また、同番組内で21時から放送される『嵐にしやがれ元日SP』には、“キングカズ”こと、三浦知良がゲスト出演することが明らかになった。

ページトップへ
Twitter Facebook