3月31日放送の『モヤモヤさまぁ〜ず2』(テレビ東京系、毎週日曜18:30~)は、「早稲田周辺~発見!野獣金メダリストのアイス屋さん~」と題して、早稲田エリアを散策。柔道女子金メダリストの松本薫がガチで働いているところに遭遇する。

同番組は、さまぁ〜ず大竹一樹三村マサカズ)と福田典子アナウンサーが色々な街や国をただブラブラする世界一ひどい街ブラ企画。かつて、鋭い眼光で試合に挑む姿から“野獣”の愛称でお茶の間に親しまれ、試合の度に国民を熱狂させたオリンピアン松本。現在は、柔道着を脱ぎアイスクリーム店「Darcy's(ダシーズ)」で働いている。さまぁ〜ず一行は、そのアイスクリームを食べさせてもらうことに……。松本といえば“天然発言”も魅力のひとつ。さまぁ〜ずとのトークにも注目だ。

このほか、早稲田大学で学生がシュール芸を披露したり、日本のガウディの不思議建物を発見したり、「ナイスギャグでーす!」と叫ぶラーメン店などが登場し、さまぁ〜ずたちを「モヤモヤ」させる。

10月30日(金)午後6時より、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、稲村亜美の「ドラコン女王への道」第3弾の配信がスタートした。 「ドラコン女王への道」は、稲村がドライバーの飛距離だけを

ページトップへ
Twitter Facebook