阿部純子

阿部純子が、3月22日放送のドラマ24『フルーツ宅配便』(テレビ東京系、毎週金曜24:12~)の第11話にデリヘル嬢のスモモとしてゲスト出演する。阿部演じるスモモは、客の子を妊娠したかもしれず……。

本作は、「ビッグコミックオリジナル」(小学館)で連載中の鈴木良雄による同名コミックを原作としたヒューマンドラマ。子供の学費を稼ぐシングルマザー、整形したい若者、詐欺で借金を背負ったOLなど、デリヘル「フルーツ宅配便」で働くワケあり女子の人間模様が、主演・濱田岳演じるデリヘルの雇われ店長・咲田真一の目線を通して描かれていく。

阿部は、「大ファンのキャスト陣に囲まれてお芝居できるなんて! と、気持ちが高ぶりました。アドリブざんまいに、こんなにも笑いを堪えるのに必死な撮影は初めて。女性の方々にも大いに楽しんで頂けるような笑い要素たっぷりのポップなドラマお楽しみに」と、ドラマ公式サイトにコメントを寄せている。スモモの運命はいかに!?

<第11話>
咲田(濱田)は、えみ(仲里依紗)を悪質店から救う為「フルーツ宅配便」に入店させる。そんな時、客の野川(山本浩司)に弄ばれたデリヘル嬢・スモモ(阿部)に妊娠疑惑が……スモモの力になろうと動き出す咲田たちだが、野川は次々と、デリヘル嬢に手を出すゲス客だった! 事情を知り激怒したオーナーのミスジ(松尾スズキ)は野川に制裁を加える為、咲田にある指示を出し……。認めようとしない野川に追い詰められたスモモがまさかの殺人!?

ページトップへ
Twitter Facebook