『カメラを止めるな!』上田監督にコンペで勝った事があるという男性をキャッチ『家、ついて』

公開:

大ヒット映画『カメラを止めるな!』の上田慎一郎監督に、コンペで勝ったことがあるという男性が、3月13日に放送される『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系、毎週水曜21:00~)に登場する。

終電を逃した人にタクシー代を払う代わりに「家、ついて行ってイイですか?」と頼み、その人の自宅について行く“完全素人ガチバラティ”。ビビる大木矢作兼おぎやはぎ)らが司会を務める。今回は、ゲストにナイツ関根麻里を迎える。

スタッフが東京・飯田橋でキャッチしたのは、映像ひとすじの20代男性。なんと『カメラを止めるな!』の上田監督にコンペで勝ったことがあるという。映画主演、映画監督、ドラマ監督もこなす、マルチな才能を持っているのに○○。いったいどういうことなのか?

そして、東京・大泉学園では、37歳で弁護士になった50代男性と出会う。つぎはぎズボン、ビリビリパンツ、時計を接着剤で修理!? 家族で家賃52000円のアパートに住むワケは? また、東京・上野では、2年前にポケモンに激ハマりした20代美女が登場。彼女に家について行くと、そこはまるで博物館! 1000体以上のピカチュウがいる家だった。

PICK UP