3月7日の『主治医が見つかる診療所』(テレビ東京系、毎週木曜19:53~)は、「予約殺到ストレッチ&警告!キケン食材SP」と題して放送。スタジオゲストに、片岡安祐美黒沢かずこ森三中)、高田延彦DJ KOO東尾理子を招き、いま話題のストレッチにも挑戦する。

この日は、我々が普段当たり前のように行っている生活習慣の中に潜む「命に関わる意外な病気」と、手軽な運動として人気のストレッチの中でも「短時間で驚きの効果がある」最新健康法を紹介していく。突然呼吸ができなくなる怖い病気や、大好物が体の中で「石」に変わった事により腸が破れる恐怖体験、人体を溶かす死の〇〇について大検証。知らないと怖い、その病気の原因とは?

さらに、わずか5分で肩こりを改善する話題の即効ストレッチ「あべこべ体操」や、体の痛みが消えてダイエット効果や見た目の若々しさアップにも繋がる「エゴスキュー体操」を伝授。毎日の習慣にすることで、あなたのカラダにも変化が!?

5月18日(火)夜11時6分からは、23時の密着テレビ「レべチな人、見つけた」を放送。ディレクターが「世の中に1%くらいしかいないだろう」というレベル違いなすごい人「レベチさん」に密着し、ビートたけしと国分太一にプレゼンする。「テレ東プラス」では、放送の中から「小学6年生でオリンピック2位になった◯◯少年」の内容を先取りでご紹介!スタッフは、すごい少年に会うためにご自宅を訪問。玄関のチャイムを押すと、出てきたのは丁寧な挨拶をする礼儀正しい少年。この少年こそが今回のレベチさんで、現在中学2年生。2

ページトップへ
Twitter Facebook