丸山桂里奈、男性2人と混浴…「充電旅」で修善寺目指す

公開: 更新:

丸山桂里奈とザキヤマこと山崎弘也が、2月23日放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系、毎週土曜19:54~)にゲストライダーとして出演。「~東海道通って駿河湾沿いを150キロ!~」と題して、静岡・東海道五十三次宇津ノ谷峠から修善寺を目指す充電旅に挑戦する。

なんと、静岡市の中心部では出川が「アンバサダー」をやっている静岡第一テレビを突撃し、生放送中の番組に急遽出演させてもらうことに……。テレビ局内であらぽんANZEN漫才)と遭遇し、社長に充電シールをプレゼントする一幕が!

翌日は、ザキヤマと合流。たいやきを味わい、さった峠の展望台から絶景の駿河湾と富士山のコラボレーションを眺める。道中、由比駅へ向かっていると、土方Dと出川の電動バイクがバッテリー切れ……。充電先は見つかるのか? その後、出川とザキヤマは公園で出会った家族のお宅で、お風呂に入らせていただくも、お風呂ですっ転んで大変なことになる。充電後、出発して夕食をとろうとお店を探していると地元の有名ハンバーグ店「さわやか」を発見。聞くと一時間待ちとのことで、出川は「沼津のさわやかに行く」と行き先を変更し、美味しいハンバーグを食べることができた。

翌朝、ザキヤマと別れ、出川と土方Dが電動バイクで走っていると、スイカメットを発見。ゲストの丸山と合流。出発した3人は、海鮮料理のお店で「特許を取得しているのでここでしか食べられない」巨大かき揚げ丼に驚く。冷たい雨に降られて体が冷え切った3人は温泉を目指すことに。しかし土方Dと出川の電動バイクのバッテリーが切れ、民家で充電させてもらうことに。富士山を眺めながら山を越えて戸田温泉にやってきた3人は観光案内所で紹介してもらった旅館でいっしょに温泉に入ることに。しっかり体を温めてバッテリーもフル充電し、ゴールの修善寺を目指して峠越えに挑む!

PICK UP