セクシー女優・桃乃木かな、有名パフォーマンスグループの一員から「お誘い」があったことを告白

公開:

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系、毎週木曜24:12~)が、1月31日に放送。芸人やセクシー女優などから衝撃の暴露話が連発された。

セクシー女優の桃乃木かなは、SNSのDM(ダイレクトメッセージ)を介して、芸人やアーティストから連絡がよく来るのだという。「フォローありがとうございます」とやりとりした後、そこで終了するのかと思いきや「ご飯にいきませんか」「この後会えませんか?」と積極的に誘ってくるのだとか。桃乃木が暴露した芸人(番組では名前を伏せられていた)は、よく『じっくり~』でも名前が挙がるそうで、MCの河本準一も「業者のようにDMを流しているらしい」と話す。

よく誘われるアーティストについては、有名なパフォーマンスグループの一員であり、女優仲間では有名な人なのだとか。また、一夜を共にした女優がいることも明かした。

ギャルモデルのゆきぽよこと木村有希は、付き合っている最中に彼氏が留置場や鑑別所に入ったことを告白。4人中3人が逮捕されたと言い、2人はヤンキー系だったため納得がいったのだが、もう1人が、いわゆるパリピではなく爽やかな大学生だった。その男性が受け子(オレオレ詐欺などで、だましたお金を受け取る役目)をしていたことを明かし、スタジオを驚かせた。

続いて、セクシー女優の希崎ジェシカは、撮影帰りに男性から襲われた事件を告白する。夜道を1人で歩いていると、つけられている気配があったという希崎。コンビニによったり、何度も振り返ったりと警戒しながらも自宅前まで到着。オートロックを開ける際も「ついて来ていないだろうか」と確認したが、閉まる瞬間に男性が入ってきたという。「(ズボンをおろして)自分のモノを出してきたんです」と回顧し、そこで「ねえ、オレのカワイイ? カワイイって言ってよ」とお願いされたそうで、驚きつつも「すっごいカワイイです」と返すと、喜んで帰ったとのこと。

ライセンス井本貴史は、「(一旦解散してもう一度会うため)多いときは週8で遊ぶ」というダウンタウン浜田雅功とのエピソードを披露する。ソファーがL字になっている飲食店で、コース料理を食べていたそうなのだが、その日は、浜田がタバコをよく吸い、いつもより屁が「多いな」と異変を感じていたという。全部食べ終わった後、突然浜田が「漏らしたかもしれん」とポツリ。「確認して来てエエか?」と席を立った瞬間、布地のソファーがシミだらけだったそう。コース中のいつ頃分かったのかと問うと、浜田は「正直、前菜の時からやった」と観念したとのこと。井本は、タバコで臭いをごまかしていたことに「浅はか」と切り捨てていた。

PICK UP