さかなクン

V6長野博と東京海洋大学名誉博士のさかなクンが、1月26日に放送される土曜スペシャル『長野クンとさかなクン港はしご旅 房総の海は広いな美味しいなSP』(テレビ東京系、18:30~)に出演。美味しい魚を求めて「水陸両用車」で房総半島へ出向き、金谷港から九十九里を目指す。ゲストに、佐々木健介橋本マナミゆいPおかずクラブ)を迎える。

今回の舞台は房総半島。東京湾を望む金谷港をスタートし、外房の九十九里を目指す1泊2日の旅に出かける。港めぐりに使うのは、水陸両用車! 冬ならではの美味しい魚をはじめ、市場には出回らない珍しい魚など、美味しい情報はもちろんの事、さかなクンならではの知って得する魚情報など盛りだくさん。“魚大好き”なゲストとともに旬の魚を食べつくす。

【配信終了日:10月19日(土)】動画はこちら10月12日(土)の「ゴッドタン」(毎週土曜深夜1時45分より放送)では、「ゲラ女王決定戦第2弾」を放送した。バラエティ番組に必要不可欠な大きな声で笑うアイドルを探すため、ニセ特番の打ち合わせ&事前収録と称してアイドルを呼び出し、どんなつまらないことにでも笑う"ゲラ女王"を決めるこの企画。仕掛け人は、三四郎(小宮浩信、相田周二)と、その後輩のスタンダップコーギー。前回は、相田がMr.ビーンばりのコミカルな動きでアイドルたちの爆笑をとりまくるという意外

ページトップへ
Twitter Facebook