徳永えりが、デリヘル嬢のみかん役で出演中の濱田岳主演ドラマ24『フルーツ宅配便』(テレビ東京系、毎週金曜24:12~)の第3話が1月25日に放送される。今回、みかんが悪質な客によってピンチに陥る場面が……。

本作は、「ビッグコミックオリジナル」(小学館)で連載中の鈴木良雄による同名コミックを原作としたヒューマンドラマ。子供の学費を稼ぐシングルマザー、整形したい若者、詐欺で借金を背負ったOLなど、デリヘル「フルーツ宅配便」で働くワケあり女子の人間模様が、濱田演じるデリヘルの雇われ店長・咲田真一の目線を通して描かれていく。

公式ホームページで徳永は、「『フルーツ宅配便』デリヘル嬢のみかん役を演じさせていただきます。みかんは大切な息子を守り育てる為、プライドを持って頑張って働くお母さん。女性の強さ、そして母の強さを出せたらなと思います。一番過ごす事の多い事務所のシーンでは、家族のような雰囲気で和気あいあいと撮影が進み、監督に本番ドッキリを仕掛けられるほど! 主演の濱田岳さんとも久しぶりの共演で、のびのび楽しくお芝居をさせていただいております。味わい深い様々な人生が描かれるこの作品、是非楽しんでご覧ください」とメッセージを寄せている。

<第3話あらすじ>
10歳になる息子と広い家への引っ越しを考えていたみかん。しかし、デリヘルという仕事が理由で契約破棄にあってしまう。みんなの前では明るく振る舞い、いつも通りホテルに向かうみかんだったが、そんな彼女を待っていたのは悪質な2人組の客だった。咲田(濱田)はみかんを守ることができるのか? みかんのやるせない思いを聞いた咲田は……。そして「フルーツ宅配便」送迎係のマサカネ(荒川良々)が、まさかの大活躍を見せる!?

2.5次元舞台のパイオニア、ネルケプランニングと脚本家・徳尾浩司がタッグを組む人気シリーズ、木ドラ25『テレビ演劇 サクセス荘2』(テレビ東京系、毎週木曜25:00~)が、7月9日から放送スタート。2期には、和田雅成、高橋健介、高木俊、黒羽麻璃央、spi、有澤樟太郎、荒牧慶彦、定本楓馬、玉城裕規、寺山武志、小西詠斗(劇中部屋番号順)が出演する。

ページトップへ
Twitter Facebook