元光GENJI・大沢樹生プロレスデビュー戦に密着!元男闘呼組・前田耕陽も『買取隊』に依頼

公開:

光GENJI大沢樹生が、1月24日放送の『突撃!しあわせ買取隊』(テレビ東京系、毎週木曜18:55~)に、再登場する。カメラは、年末に行われた大沢のプロレスデビュー戦に密着するほか、大阪に住む元男闘呼組前田耕陽を訪ねるのだが「男闘呼組時代に使っていた楽器」を買い取って欲しいという依頼が舞い込む。

博多華丸・大吉をMCに迎える同番組は、「家に眠らせたままの要らない物」をお金に換えるバラエティ。昔使っていたアクセサリーやブランド品に、とんでもない高値がつくことも!? スゴ腕査定士たちが、ガチ査定でお宝を発掘していく。

大沢と前田の2人はプラベートな話から過去の話まで赤裸々トークを展開する。今回、思い出深い楽器を不用品として買い取ってもらった前田は、そのお金をどのように使うのか? なんと、自身のCD制作費用に充てたいと明かす。果たして高価買取となるか注目だ。

このほか、温泉街で買取をする新企画「湯けむり買取隊」で、古くからの温泉街が多くある群馬県みなかみ町を尋ねる。同規格は、ダチョウ倶楽部上島竜兵を隊長として、飯尾和樹神田愛花が隊員で同行。しかし、上島隊長の姿見えず、飯尾と神田が地元の人たちと触れ合いながら、不要品を探していくが……。上島隊長率いる湯けむり買取隊の珍道中ぶりも必見だ。

PICK UP