ELT・伊藤一朗の酒豪ぶりをDJ KOOが心配…このままでは突然死の危機も

公開: 更新:

1月17日の『主治医が見つかる診療所』(テレビ東京系、毎週木曜18:55~)は、年明け一発目ということで大好評の「うちの相方が心配です!芸能人 人間ドックSP」が放送される。

スタジオには、伊藤一朗Every Little Thing)、北村晴男北村まりこ木下隆行TKO)、木下ほうか黒沢かずこ森三中)、DJ KOOバービーフォーリンラブ)、光浦靖子オアシズ)が集結し、検査を受けた芸能人の生活習慣や人間ドックの結果についてトークを展開する。

今回は、普段、検査を受けたがらない芸能人が「ぜひ検査を受けてほしい!」と心配する親しい人からの説得を受けて特別参戦。伊藤はDJ KOOから、バービーは黒沢から、ほうかは光浦から、北村弁護士は娘のまりこから説得されて渋々検査を受けることに。

最新の医療機器を駆使して徹底検査をした結果、心配が的中……。検査を受けたメンバーの中でも、病院&クスリ大嫌い北村弁護士が大暴走。そして、お酒大好きな伊藤が“突然死の危機”を宣告され……!?

他人事とは思えない、芸能人たちの検査結果にスタジオは騒然となる。

PICK UP