はあちゅう&しみけん夫妻が新婚生活やAV舞台裏を告白!古舘伊知郎「本当に最高でした」

公開:

ブロガーで作家のはあちゅうと、カリスマAV男優のしみけんが、2019年1月3日(水)23時15分から放送の『おしゃべりオジサン ヤバイ・オブ・ザ・イヤー2019』(テレビ東京系)に出演することがわかった。結婚後の2人が揃って地上波に登場するのは今回が初。MCの古舘伊知郎坂上忍千原ジュニアらと共にトークを繰り広げる。

この番組は、古舘、坂上、ジュニアの“日本一おしゃべりなオジサン”3人が、いい意味で“ヤバイ女”や活きのいい女性をゲストに迎えてしゃべりまくるトークバラエティ。今回は、「ヤバイ・オブ・ザ・イヤー2019」と題して、番組選りすぐりのキャラの濃い“ヤバイゲスト”が大集合。各業界の2018年のヤバかった裏話を大暴露する。

2018年の夏に結婚を発表したはあちゅうとしみけん夫妻は、「事実婚」を選択した理由や、ラブラブな新婚生活について赤裸々に告白。また、これまで9300本ものAVに出演し続けてきたしみけんの肉体を保つ勝負メシや、AV撮影時の衝撃秘話にMCの3人も興奮しっぱなし。さらに、夫であるしみけんの出演作品に関して、妻のはあちゅうが目に涙を浮かべながら語る場面も。はあちゅうの涙の理由とは?

番組では他にも、カリスマ婚活アドバイザーの植草美幸が「衝撃の婚活男」について、人気ライターの朝井麻由美が「えげつない別れさせ屋」についてのエピソードを披露。また、元歌舞伎町No.1キャバ譲でキャバクラ経営者の桜井野の花は「合計2500万!?の整形遍歴」、キノコライターの堀博美は「今年ヤバかった毒キノコ」に関して熱く語る。

また、今やテレビ番組にひっぱりだこの少年院出身アイドル・戦慄かなのは、妹の頓知気さきなと共にスタジオへ登場。さきなが姉かなのからの束縛愛を明かすと、スタジオは騒然となる。

さらに、K-1チャンピオンの久保優太・さら夫妻は、希少なカワイイペットを連れて出演。デイトレードで年間2億円を稼ぐ異色のK-1チャンピオンと、実家が桁違いのお金持ちで超セレブ育ちの美人妻の、とんでもないセレブ生活にカメラが密着。お金に関して一般人とは異なる価値観を持っているさら夫人と、MC陣とのちぐはぐなやり取りは必見だ。

個性的なヤバイ女たちの口から次々と飛び出るヤバイ話に、ジュニアは「4時間近くに及ぶ収録でしたが、早かったですね~。ゲストの方の話が面白すぎて、あっという間に終わってしまいましたね」とコメント。印象に残ったゲストにはさら夫人を挙げ、「瞳に一点のくもりもなく、あそこまでいききってしまうと、さすがとしか言いいようないくらい、とにかく素晴らしかったですね」と絶賛した。

一方、坂上の印象に残ったのは、キノコライターの堀。「堀さんのあのトークを聞けただけで幸せでした。特にこの番組は、いききっている方のお話が聞けるのでとても面白いですね」と満足げだった。

そして古舘は、しみけんとの対面に感激。「今日の一番はしみけんさんです。“見たぞ! 今日は‼”という感じで、僕の中ではすごい満足感でありがたかったです。本当に最高でした」と笑顔を見せ、「この番組って、みなさんそれぞれの道ですごい仕事をされている方ばかりで、まるで道の駅で買い物をしているようで、ちょっと仕事を忘れそうになるくらい遊び場感覚というか、とっても楽しくてちょっとプライベートな感じがしますね」と収録の感想を語った。

PICK UP