ZOZO前澤社長が6年ぶりにテレビ生出演!『WBS』年末拡大スペシャル

公開: 更新:

12月25日(火)23時から放送の『WBS(ワールドビジネスサテライト)』年末拡大スペシャルに、ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営する株式会社ZOZOの前澤友作社長がゲスト出演。2018年、多数のメディアに登場した前澤社長だが、テレビ番組への生出演は2012年5月3日の『WBS』出演以来、6年ぶりとなる。

平成最後の年末を迎えるニッポン。バブル経済の絶頂期に始まった平成は、その後すぐに「失われた20年」を迎えた。そしてIT化やSNSの急速な進化と普及によって、私たちの生活や働き方、価値観までも大きく変化。『WBS』年末拡大スペシャルでは前澤社長とともに、「平成という時代は一体どういう時代だったのか」「私たちの働き方はどう変わったのか」「仕事を楽しむためにどう取り組めばいいのか」などについてトークを展開する。

なお拡大スペシャル前日24日に放送される『WBS』内では、予告として前澤社長の事前取材の一部を紹介。「トレたま年間大賞」に加え、18日に4か月ぶりの出演を果たし、再び番組をトレンドワード入りさせるなどネットを中心に大きな反響を呼んでいる「VTuber相内アナ」も再登場する。

PICK UP