女優10人が衝撃ポーズ『さすらい温泉 遠藤憲一』湯けむり美女も一挙解禁

公開: 更新:

遠藤憲一主演ドラマ『さすらい温泉 遠藤憲一』(テレビ東京系、2019年1月スタート、毎週水曜25:35~※Paraviは12月19日水曜、26:05~第1湯から第3湯まで先行配信)の、ポスタービジュアルの撮影に、女優の愛原れの、生田みく、音無レナ、黒川サリナ、澁谷果歩七海なな、葉月美音、花咲いあん、藤川菜緒、水樹璃子が参加(50音順)。この度「衝撃のプレミアムver.」として、公開された。

同ドラマは、Paravi×テレビ東京グループ連続ドラマ「ドラマパラビ」の第2弾。人気プロデューサー阿部真士とタッグを組み、虚実入り混じった形の、全く新しい密着温泉ドキュメンタリーが誕生した。遠藤は、素性を隠し「中井田健一」と名乗り、<日本各地の名湯・秘湯>で“さすらいの男仲居”として働く役(?)どころ。風光明媚な景観、歴史と文化の香る宿建築、情緒ある湯の数々、そして温泉地だからこそ交差する人生。様々な人情に触れ、明日を生きる力を得る姿が密着温泉ドキュメンタリードラマとして描かれていく。

本ドラマのみどころのひとつは、毎回登場する“湯けむり美女”たち。彼女たちは、遠藤扮する「中井田健一」とともに各所で働く若女将や仲居を演じる。「衝撃のプレミアムver.」とともに、“湯けむり美女”の情報も一挙解禁された。ポスタービジュアルにも登場している七海、黒川のほか、手島優葉加瀬マイ鮎川桃果飛鳥凛、並木塔子、栗林里莉、成宮潤、岩本和子、松野井雅藤本かえでの総勢12名。彼女たちによる艶やかな入浴シーンは必見だ。

プロデューサーの阿部は「深夜ドラマということもあり、最近は⾃主規制しがちな部分を⾃主開放してみました。怒られますかね……。ギリギリ攻めてます。でも、⾵呂とか温泉って、⼊るときは誰だって裸ですもんね。タオルとか巻いていたら、それは粋ではないですよね。とにかく、美⼥が温泉に⼊っている、それだけでワクワクします。なんなら、⼀緒に⼊りたいと思っています。⼀緒に⼊りたい⼈をキャスティングしました。満⾜してます」とコメント。どの“湯けむり美女”が、どこの温泉で温まっているのかオンエアでチェックしてみては?

PICK UP