12月10日放送の『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系、毎週月曜18:55~)に、日本の激辛が大好きという「YOU」が登場する。

京都の激辛商店街で、「激辛ドーナッツ」や「激辛カレー」などを堪能するYOUだが、全然大丈夫だという。そんな彼が、最後に食べるのは完食率2%で、食べ過ぎると入院する恐れもあるという「世界一辛い唐辛子・キャロライナ・リーパーがいっぱい入った死神チャーハン」にチャレンジ。果たしてYOUは、完食することができるのか?

このほか、「釣りをしたい兄弟YOU」が登場。イケメン2人組はイタリアからやってきた仲良し兄弟。2人とも「釣りキチ三平」が大好きで、いつか三平のように日本の大自然に囲まれた川で釣りをするのが夢だという。そんな彼らのキャンピングカー旅に密着すると、想像をはるかに絶する大自然が待っていた……そしてまさかの結末にMCのバナナマンも驚きを隠せない!

『どっちの料理ショー』と聞けば、あの料理対決番組ねとすぐに思い出す人は多いだろう。読売テレビ制作で1997年から2006年まで9年間、全国ネットで放送されていた。2つの料理のうち「どっちを食べたいか」の対決を、毎回日本中の人びとが楽しんできた。 この『どっちの料理ショー』がWEB限定版で復活したことが話題だ。15分の短い尺の中にあの対決の面白さを凝縮したコンテンツが見逃し配信サービスの中で視聴できる。キリンビール提供のスポンサードコンテンツであることも含めて新しい仕組みの配信だ。これまでに...

ページトップへ
Twitter Facebook