小栗旬が、12月13日に放送される『藤原竜也の二回道(セカンドウ)』(テレビ東京系、毎週木曜25:00~)の#9に出演することがわかった。

2014年10月に自身にとって初の冠番組となる『藤原竜也の一回道』が放送され、これまでのストイックでクールな好青年というイメージを打ち破り、素の姿をさらけ出した藤原。4年の時を経て、再び始動する冠番組『二回道』では、前作に引き続き、藤原のプライベートに完全密着。映画やドラマでは決して見ることができない彼の素顔に迫るほか、藤原自身が多忙なスケジュールの合間を縫って、さまざまな企画にチャレンジしていく。

#7と#8で藤原は準レギュラーの溝端淳平とカレー作りに挑戦。トラブルに見舞われつつも何とか「淳平カレー」を完成させると、そこへ小栗が登場する。バラエティ番組は初共演となる3人。果たしてどんな会話が繰り広げられるのか? そして新たなサプライズも発生し、カレーパーティーは怒涛の展開へ……。

気になる素朴な疑問やお悩みを、人生の達人・所ジョージがすっきり解決! 学校では教えてくれない世の中の裏側や知られざる真実を、笑いながらお勉強する「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(毎週金曜夜9時)。「テレ東プラス」では、2020年11月27日に放送された番組の中から、人気シリーズ「開かずの金庫を開けろ!」の内容を紹介します。開かずの金庫があると聞いてレポーターのサンシャイン池崎がやって来たのは、三重県四日市市。古くは東海道の宿場町「四日市宿」として栄え、明治には紡績業を中心に港が栄

ページトップへ
Twitter Facebook