光浦靖子オアシズ)が、12月1日放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系、毎週土曜19:54~)のゲストライダーとして出演。出川哲朗と、日光から会津若松を通り、喜多方を目指すバイク旅の完結編となるが、途中、芦ノ牧温泉の貸切風呂で、出川と光浦が混浴を楽しむ一幕がある。

完結編では、湯野上温泉で一泊し、翌朝、品川祐品川庄司)と別れて出川と熊谷Dは電動バイクで出発。大内宿でゲストの光浦と合流する。玉こんにゃくやおせんべいをいただき、出会った少年に連れられ、有名な一本ネギで食べるそばを味わう。その後、「実は、バイクに乗るのがはじめて」という光浦と先を目指すことに。

芦ノ牧温泉へやってきた3人は「鎖骨から下はスゴイんです」という光浦と温泉へ。貸切風呂を探して交渉し、3人で入浴させてもらう。電動バイクで出発するも、光浦のバイクだけバッテリーが急速に減少。一体なぜ?

そんな中、白虎隊のファンだという光浦。飯盛山へやってきた3人はお土産店で充電させていただきつつ、山を登って白虎隊のお墓にお参りをする。テレビを見て出川たちの似顔絵を描いてくれたという女の子と記念撮影をして、桃の上にソフトクリームをのせた福島らしいスイーツに舌鼓。集まったみなさんに喜多方ラーメンのお店を教えてもらい、喜多方市へ向かう。しかし夜になってしまいラーメン店は軒並み閉店……。一行は喜多方ラーメンにありつくことは出来るのか?

10月19日(火)の『徹子の部屋』に、江口のりこが登場する。 ドラマ、映画、CM、舞台とひっきりなしにオファーが続く超売れっ子の江口。 一見クールだが、下積み時代は四畳半風呂なしアパートに暮らし、新聞配達をしながら演技を

ページトップへ
Twitter Facebook