溝端淳平が、11月29日に放送される藤原竜也の冠番組『藤原竜也の二回道(セカンドウ)』(テレビ東京系、毎週木曜25:00~)の#7に、ゲスト出演することがわかった。溝端は、藤原の自宅を訪ね、カレーを作るのだが、その腕前に注目だ。

2014年10月に自身にとって初の冠番組となる『藤原竜也の一回道』が放送され、これまでのストイックでクールな好青年というイメージを打ち破り、素の姿をさらけ出した藤原。4年の時を経て、再び始動する冠番組『二回道』では、前作に引き続き、藤原のプライベートに完全密着。映画やドラマでは決して見ることができない彼の素顔に迫るほか、藤原自身が多忙なスケジュールの合間を縫って、さまざまな企画にチャレンジしていく。

<#7 あらすじ>
満を持して番組準レギュラーである溝端が登場。閑静な住宅街にある藤原の自宅を訪れ、2人でカレーを作ることに。プライベートな空間で、人気俳優2人の“素”のトークが繰り広げられる。

【ゴチ22 第4戦】VIPゲストは、かまいたちの2人!今シーズンはじめてのピタリ賞100万円が出ました!高級グリルレストランを舞台にしたゴチバトル果たしてピタリ賞は誰!?そして自腹は・・・!?バトル会場情報【店名】バー&グリル ダンボ【住所】東京都港区北青山3

ページトップへ
Twitter Facebook