溝端淳平が、11月29日に放送される藤原竜也の冠番組『藤原竜也の二回道(セカンドウ)』(テレビ東京系、毎週木曜25:00~)の#7に、ゲスト出演することがわかった。溝端は、藤原の自宅を訪ね、カレーを作るのだが、その腕前に注目だ。

2014年10月に自身にとって初の冠番組となる『藤原竜也の一回道』が放送され、これまでのストイックでクールな好青年というイメージを打ち破り、素の姿をさらけ出した藤原。4年の時を経て、再び始動する冠番組『二回道』では、前作に引き続き、藤原のプライベートに完全密着。映画やドラマでは決して見ることができない彼の素顔に迫るほか、藤原自身が多忙なスケジュールの合間を縫って、さまざまな企画にチャレンジしていく。

<#7 あらすじ>
満を持して番組準レギュラーである溝端が登場。閑静な住宅街にある藤原の自宅を訪れ、2人でカレーを作ることに。プライベートな空間で、人気俳優2人の“素”のトークが繰り広げられる。

具志堅用高が、9月30日に放送された『それって!?実際どうなの課』(中京テレビ・日本テレビ系、毎週水曜23:59~)に出演。緑川静香の企画「スマホ1つで家の不用品を全部売ったら、いくらになるのか?」で、具志堅家の物置の不用品を出品したところ、番組史上過去最高額を記録した。

ページトップへ
Twitter Facebook