伝説のロックバンドBLANKEY JET CITYのドラマー中村達也が、藤原竜也の冠番組『藤原竜也の二回道(セカンドウ)』(テレビ東京系、毎週木曜25:00~)のオープニング映像に登場。憧れのドラマー中村とのコラボレーションが実現し、喜ぶ藤原だが、11月22日に放送される#6で、「奇跡のWタツヤ」の収録の裏側で様々なハプニングが起こっていたことが明らかに。

2014年10月に自身にとって初の冠番組となる『藤原竜也の一回道』が放送され、これまでのストイックでクールな好青年というイメージを打ち破り、素の姿をさらけ出した藤原。4年の時を経て、再び始動する冠番組『二回道』では、前作に引き続き、藤原のプライベートに完全密着。映画やドラマでは決して見ることができない彼の素顔に迫るほか、藤原自身が多忙なスケジュールの合間を縫って、さまざまな企画にチャレンジしていく。

<#6 あらすじ>
藤原が共演を熱望していた中村達也。オープニングのコラボレーションが決まり、いよいよ対面……というときになって、スタッフが様々な企画を用意。憧れの人を前にして立ちふさがるくだらない企画の数々に、焦りと緊張を隠せない藤原だったが……。

1月22日に放送される『爆報!THE フライデー』(TBS系、毎週金曜19:00~)は、「人気芸人のガチ家族問題!親孝行で解決SP!」と題し、いま大ブレイク中の3組のお笑い芸人、ニューヨーク(屋敷裕政・嶋佐和也)、エイトブリッジ(別府ともひこ・篠栗たかし)、鬼越トマホーク(金ちゃん・坂井良多)の家族問題を取り上げる。

ページトップへ
Twitter Facebook