KAT-TUN亀梨和也、チェーンソーに初挑戦!後輩Hey! Say! JUMP高木雄也の反応は?

公開:

KAT-TUN亀梨和也が、11月16日放送の『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!勢い余って家一軒建てちゃいました3時間SP』(テレビ東京系、金曜18:58~)にゲスト出演。チェーンソーを使って丸太切りに初挑戦することがわかった。

学校では教えてくれない世の中の裏側や知られざる真実を、所ジョージと共に楽しみながら学んでいくこの番組。既報の通り、今回の3時間SPでは、東京ドイツ村からの依頼で、Hey!Say!JUMP高木雄也が人助けならぬ、“犬助け”を行う。

高木は犬小屋のデザインなども担当し、職人たちと2か月をかけて、お城のような犬小屋を完成させるのだが、その敷地面積は40坪! アンジャッシュの児嶋家をはるかに超える広さの豪邸だ。「DOG CASTLE(犬の城)」と名付けられた犬小屋の全貌は、オンエアで明らかに。亀梨は、その犬小屋作りに携わったスゴイ職人とともに、チェーンソーに挑戦。丸太を切り始めると真剣な表情に……。丸太きりに奮闘する亀梨の姿は必見だ!

ほかにも「開かずの金庫」や「あなたはナゼ秘境駅に?」、「ホームセンターでソレ買って何作る?」など人気企画満載の3時間スペシャルとなっている。

PICK UP