伝説のロックバンドBLANKEY JET CITYのドラマー中村達也が、藤原竜也の冠番組『藤原竜也の二回道(セカンドウ)』(テレビ東京系、毎週木曜25:00~)のオープニング映像に登場。11月16日に放送される#5で、この「奇跡のWタツヤ」実現の経緯がついに明らかになる。

2014年10月に自身にとって初の冠番組となる『藤原竜也の一回道』が放送され、これまでのストイックでクールな好青年というイメージを打ち破り、素の姿をさらけ出した藤原。4年の時を経て、再び始動する冠番組『二回道』では、前作に引き続き、藤原のプライベートに完全密着。映画やドラマでは決して見ることができない彼の素顔に迫るほか、藤原自身が多忙なスケジュールの合間を縫って、さまざまな企画にチャレンジしていく。

<#5 あらすじ>
藤原は、前々回の放送で誕生した新企画「日本狭い遺産」。その映像に、藤原自らナレーションをいれることに。果たしてそのVTRの出来映えは……。そしていよいよ、中村が出演しているオープニング映像撮影の裏側が公開! どのようにしてこのコラボレーションは実現したのか注目が集まる。

9月29日(火)よる7時から放送の「火曜サプライズ」では、浜辺美波&佐野史郎と巡る銀座の名店グルメツアー!さらに、天国と地獄グルメツアーでは、梅澤美波&山下美月(乃木坂46)/加藤史帆&小坂菜緒(日向坂46)が大好物をかけてグルメバトルに挑戦!

ページトップへ
Twitter Facebook