藤原竜也、用意された衣装を着ずにスタイリストに着せる奔放ぶり!『二回道』

公開:

藤原竜也の冠番組『藤原竜也の二回道(セカンドウ)』(テレビ東京系、毎週木曜25:00~)の「#3」が11月2日に放送されるが、藤原が、番組が用意した衣装を“着ない”挙句に、それをスタイリストに着させるという奔放ぶりを発揮する一幕がある。

2014年10月に自身にとって初の冠番組となる『藤原竜也の一回道』が放送され、これまでのストイックでクールな好青年というイメージを打ち破り、素の姿をさらけ出した藤原。4年の時を経て、再び始動する冠番組『二回道』では、前作に引き続き、藤原のプライベートに完全密着。映画やドラマでは決して見ることができない彼の素顔に迫るほか、藤原自身が多忙なスケジュールの合間を縫って、さまざまな企画にチャレンジしていく。

<#3>
俳優、藤原竜也が自ら様々な企画に挑む同番組。今回は、スロベニア料理を楽しんだあと、一同はオリジナル企画の実現に向け移動を開始する。その名も「藤原竜也の日本狭い遺産」。道中も、番組が用意した衣裳を着ないばかりかそれをスタイリストに着させたりと奔放すぎる行動を……。そして一同を乗せた車は四条通に到着。果たして企画はうまくいくのか?

PICK UP