元ブランキ―中村達也、藤原竜也の冠番組OA映像に出演

公開:

伝説のロックバンドBLANKEY JET CITYのドラマー中村達也が、10月18日からスタートする藤原竜也の冠番組『藤原竜也の二回道(セカンドウ)』(テレビ東京系、毎週木曜25:00~)のオープニング映像に出演することがわかった。この「奇跡のWタツヤ」が実現した経緯は本編で明らかになる。また、大迫力のポスタービジュアルと予告映像が公開された。

2014年10月に自身にとって初の冠番組となる『藤原竜也の一回道』が放送され、これまでのストイックでクールな好青年というイメージを打ち破り、素の姿をさらけ出した藤原。4年の時を経て、再び始動する冠番組『二回道』では、前作に引き続き、藤原のプライベートに完全密着。映画やドラマでは決して見ることができない彼の素顔に迫るほか、藤原自身が多忙なスケジュールの合間を縫って、さまざまな企画にチャレンジしていく。

<#1 あらすじ>
俳優、藤原竜也。4年前、テレビ東京で放送され大きな反響を呼んだ『藤原竜也の一回道』に続き、新たな冠番組が始動。自身の名を冠にする番組にふさわしく、藤原自ら様々な企画に挑むドキュメントバラエティ。番組の放送が迫る中、事前打ち合わせを一切せずに撮影を始めることになったスタッフは、超多忙の藤原が京都でイベントを行うという情報を入手する。さっそく現地へ向かい駅で藤原一行をバンに乗せ、撮影を開始する。

PICK UP