三浦春馬も仰天!マーク・パンサーのお宝はピカソのデッサン!?

公開:

9月25日(火)19時から『ありえへん∞世界「なんでも鑑定団」合体コラボ&世界の衝撃事件2時間SP』(テレビ東京系)が放送。ゲストの三浦春馬が、豪邸に住むセレブマダムの暮らしぶりに仰天する一幕がある。

「世界の衝撃映像」のコーナーでは、路上で踊る男性を襲った衝撃のハプニング、コンビニ強盗犯の度肝を抜く衝撃の手口、シンクロ率がありえへん可愛すぎる飼い猫の映像を紹介。「ありえへん韓国美容整形番組」では、「シャクレ蟻女」と罵られた女性が奇跡の大変身を遂げる様子をリポート。

今回は、『開運!なんでも鑑定団』とのコラボ企画ということで、「アレが大流行で大儲け!総工費20億円の豪邸に住む、どセレブマダムのお宝」が登場。それは、梅山円了の書の置物、九谷焼の壺、清の時代に作られた犬の置物という品々だが、果たしてその価値は?

また、「高級車15台所有するフェラーリオーナーのお宝」は、映画『ガメラ2』のジオラマ、ルイヴィトンのサーフボードという。一体どんなものなのか? ほかにも、「globeマーク・パンサーのお宝」として、ピカソのデッサン、大判金が登場する。

PICK UP