水着美女、枕もとの電マは「週1彼氏」!?笑顔に隠された過去が壮絶で…

公開: 更新:

9月10日に放送された『家、ついて行ってイイですか? (明け方)』(テレビ東京系、毎週月曜27:55~)に、水着美女インスタグラマーが登場し壮絶な過去を明かした。

同番組は、終電を逃した人にタクシー代を払う代わりに「家、ついて行ってイイですか?」と頼み、その人の家について行く“完全素人ガチバラエティ”。ビビる大木矢作兼おぎやはぎ)らが司会を務める。

今回、趣向を変えて神奈川県藤沢市・江の島に行き「海の家での代金を支払う代わりに家を見せてもらう」という企画を実施。スタッフは、2人組の水着美女との交渉に成功した。今回家についていくのは、インスタグラマーをしているここなさん(28)。

「なぜインスタグラマーになったのですか?」とスタッフが尋ねると、もともとはキャバクラ譲だったが、年齢的にキツくなったためとのこと。当時はナンバー2まで上り詰め、月に100万円ほど稼いでいたのだとか。

ここなさんは昨年10月からInstagramをスタートし、フォロワーは1900人程度(放送当時)。広告収入として大学生のアルバイトほど(10万円前後)稼いでいるそう。現在は“映える”ために筋トレをしたり食事にも気を使っている。

水着のまま友人のくるみさんのクルマに乗ってインタビューを受けていたのだが、胸元に靴下を仕込んでいると明かし「“ヌーブラ忘れた”と思って、友だちのクルマに靴下があったので」とからくりを告白。「取ったらマジでおっぱいなくなっちゃう」と言いつつも「これで(男を)だました」と語った。

自宅につくと、寝室には手錠が飾られていた。「カワイイから」と飾っているそうだが「(男性に)『コレ使って』って言いたいです」とあっけらかんとコメント。さらに、枕もとに電動マッサージ器が置かれていることをスタッフに触れられると「枕元の彼氏です」と紹介。「これでこりを解消して……いつも優しいんですよ。週1彼氏です」と話した。

また、ここなさんは、これまで、恋愛の失敗をたくさんしてきたと回顧する。メールの絵文字がないだけで、全治3か月の腎臓損傷になるほど踏みつけられたり、既婚者と知らずに付き合ったり、交際して1か月で彼氏が逮捕されたりと散々。

ほかにも、歯がコンプレックスで、現在セラミックに変更中であることを告白。幼いころから「出っ歯」とイジメられ、学校に行くこともままならなかったのだとか。

そんな辛いことを克服できたのは「Instagramのおかげ」と振り返り、「“歯を出して笑った方がかわいいよ”とかコメントくれるので励みになっている」と心境を吐露。人に見られる機会が多くなり、「Instagramを通して自分のことを好きになりました」と語った。

PICK UP