霊能力者・宜保愛子氏が残した秘蔵映像を公開「家族が次々と病気になる」原因とは?

公開:

8月15日(水)19時54分から放送される『最恐映像ノンストップ6』(テレビ東京系)で、“伝説の霊能力者”、宜保愛子氏の新たな秘蔵映像と心霊写真が公開される。

同番組は、一台のバスに乗り込んだ芸能人たちが、たたみかけるように流される恐怖映像や、 体験者自らが語る恐怖の物語に震えながら、実在する恐怖スポットを巡っていくという人気シリーズの第6弾。メインMCを中山秀征が務めるほか、ゲストとして、西村知美高田延彦小沢一敬スピードワゴン)、はいだしょうこ岡井千聖が出演。

昨年放送された第5弾では、テレビ東京の本社移転の際に発見された、宜保氏の秘蔵映像が28年ぶりに公開され、大きな反響を呼んだ。今回の第6弾では、宜保氏の真骨頂ともいえる“霊視”を行っている映像が公開。相談者も知らない真実を言い当てる、宜保氏の驚異の霊視に注目が集まる。

宜保氏は「家族が次々と病気になる原因を教えてほしい」という女性からの相談を受け、彼女の守護霊と対話。その結果、女性が宜保氏には伝えていなかった真実を次々と言い当てていく。女性とその家族を襲う不幸の原因はいったいなんなのか? 宜保氏だけが知り得る真実が明らかになる。

また、霊視によってさまざまな相談者の悩みを解決に導いてきた宜保氏の元には、心霊写真の供養依頼も殺到したという。今回は、そんな宜保氏の元に寄せられた禁断の心霊写真も大公開。

そのほか、殺人事件の起きた廃墟やポルターガイスト現象の起きる集合住宅などの心霊スポットや、有名人による怪談エピソードなど、最恐ラインナップが集まった。

PICK UP