野性爆弾『やりすぎ都市伝説』で初ロケ「ご堪能くださいまし」

公開:

7月27日(金)21時から放送される『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 2018夏2時間SP』(テレビ東京系)に出演する、Mr.都市伝説 関暁夫野性爆弾からコメントが到着した。

関は、これから我々がどうなっていくのか、やって来る新たな時代にどう対応していくべきかを解き明かすべく、オーストラリアへ。これまで司会を務めてきた野性爆弾は初のロケを敢行。怪奇現象が映ってしまった動画の謎を暴く。

【野性爆弾コメント】
「何といっても今回は、久しぶりの野性爆弾のロケがあります! 原点の『やりすぎコージー』感が出てますよ!  信じるか信じないかはあなた次第ですね!」(ロッシー)
「通常進行の関暁夫様率いる都市伝説テラー様方に加え、われわれ野性爆弾なる愚の芸人のブイチーアールもございます。ご堪能くださいまし。ほふほふほふ❤」(くっきー)

【Mr.都市伝説 関暁夫コメント】
「今回の『やりすぎ都市伝説 2018 夏』の見所は、いよいよ人類が迎えた新たな文明、『精神テクノロジー文明』の到来! を伝える放送です! やりすぎ都市伝説から発信されるメッセージをいち早くキャッチして、人類が進む方向を確かめて下さい! また今回は、今、話題の芸人、野性爆弾さんがロケにも行ってます!普通じゃない、野性爆弾さんの新感覚のロケも楽しんでください! 他にたくさんのテラーが話す内容にも、実はこれから人類が遭遇する危機が隠されていたりするので、アンテナを張って観て欲しいです! 信じるか信じないかはあなた次第です!」

今回も「ウソかホントかわからないが、みんなに聞いてもらいたい!」という話を持つ都市伝説テラー達が登場し、珠玉の都市伝説を披露する。都市伝説テラーとして斉藤慎二ジャングルポケット)とせいや霜降り明星)が初登場。一体どんな都市伝説を披露するのか!?

PICK UP