花田美恵子、元横綱・若乃花との出会いと別れを激白!『ありえへん∞世界』

公開:

7月31日(火)18時55分から放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)は2時間スペシャル。「本当にあった!衝撃事件&あの芸能人の衝撃事件簿 2時間SP』と題し、花田美恵子城咲仁、元チェッカーズ・鶴久政治工藤兄弟、そしてヒロシの波乱の人生を紹介する。

花田は1994年に花田虎上(元横綱・若乃花)と結婚。1男3女をもうけたが、2007年に離婚した。番組では花田虎上との出会いから別れまで、波乱の人生を激白する。

新宿・歌舞伎町でNo.1ホストだった城咲。最高年収1億円から大転落してしまった衝撃の理由とは? また、鶴久は人気絶頂期のギャラから解散理由を激白。さらに現在は衝撃の収入源で荒稼ぎしていることが明らかになる。

続いて『笑っていいとも!』の“いいとも青年隊”としてブレイクした工藤兄弟。売れっ子だった兄弟を芸能界から引退させた人物を告白。月収4,000万円から0円に転落したヒロシは、ある意外なビジネスでしっかり稼いでいることが明らかになる。

番組ではほかに「世界のありえへん衝撃映像」「本当にあった!世界のありえへん衝撃事件」をおくる。

PICK UP