元ボクシング世界王者、夜の営みは2点!?「私のお尻に噛みついてくる」と妻が暴露

公開: 更新:

7月5日に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系、毎週木曜24:12~)は、芸能人とその妻3組が登場し、夫婦生活のあれこれを語った。

今回の企画は「クイズ! 芸能人の嫁の顔が見てみたい」。参加者は、ボクシング元世界王者・薬師寺保栄スパローズ森田悟タイムマシーン3号関太とその妻たち。MCの名倉潤らが、どの組み合わせが夫婦なのかを当てるというもの。

薬師寺は妻との夜の営みについて69点をつけ、本人(妻)は満足しているだろうと予想した。しかし、そんな妻にクレームがあると言い「男癖が悪い」と告白。

薬師寺は結婚する前、2人で海に行った話を回顧した。当時の彼女である妻の前で、他の女性の胸を見て楽しんでいたところ「私だってモテないわけではない」と言い出したそう。しばらくすると、2人組の外国人の肩に乗って妻が現れたのだとか。薬師寺が外国人男性に向かって「その肩に乗っているのワシの彼女やから降ろせ」と言うと、「違うよ! この人(妻)が私たちをナンパしてきたよ!」と言い返されたのだとか。

また「激ギレされたエピソード」として薬師寺は、数年前に友人7~8人と北海道へ行った時のことを振り返る。現地で昼間から風俗に行こうと盛り上がったとのこと。しかし、薬師寺は初対面の女性と行為をするのが得意でなかったため、その女性を飲みに誘う。その後、友人らとご飯を食べ、カラオケをし、その夜に女性をお持ち帰り。しかし、翌日ひどい痛みが……。その女性が病気をもっていたようで、妻に怒られたことを明かした。

また、妻側も夜の営みの点数をつけることに。ムード作りが下手だと言い2点とした。妻は「寝ていると“ねー!”って来て、お尻にガブッて噛みつくんですよ。それでワーッとやって2分で終わり」と赤裸々に暴露した。

こうして終始盛り上げた薬師寺夫妻だったが、最後に森田の妻が激怒。森田は妻からプレゼントしてもらったゲームソフトを売って、ギャンブルの軍資金に充てていたことから「稼いでくりゃいいだけの話でしょうが!」とバッサリ。当日の収録についても「何もできなかった! 全部薬師寺さんに持っていかれて!」と森田に怒りをぶちまけた。この様子に名倉らは大爆笑。森田はタジタジとなっていた。

PICK UP