はんなりGカップ岸明日香らが豪邸プールにドボン『いきなりスイマーズ』

公開:

テレビ東京系にて、6月18日(月)と25日(月)の24時17分から2週にわたり、新しい切り口のお宅紹介バラエティ『いきなりスイマーズ!~プール付きの豪邸で泳がせてもらおう!~』が放送される。

同番組は、MCを務める飯尾和樹(ずん)とともに五輪アスリートやグラビアアイドルが、プール付きの家を訪問し、家主に「泳がせて貰えませんか?」とお願い。許可が出たら水着になっていきなり泳ぐ、というぶっつけ本番企画。

18日は、スイマーズ アスリートとして田中雅美(シドニー五輪・銅メダル)と、“はんなりGカップ”のグラドル岸明日香が出演。ロケを終えた田中は「まさか人の家のプールで平泳ぎを披露するとは……初めての経験で楽しかった」とにっこり。弾けるようなビキニ姿で参戦した岸は、「私の華麗な泳ぎを見てください(笑)」とアピール。目の前でトップアスリートの泳ぎを見た飯尾は、「メダリストの泳ぎがイルカみたいで凄かったです」と目を丸くしていた。

また25日は、スイマーズ アスリートとして立石諒(ロンドン五輪 銅メダル)と、インターネット上で「神乳」と話題のグラドル都丸紗也華が出演。立石は「水が綺麗で泳ぎやすかったです。ターンが決まりましたね!今年1番かもしれない(笑)」とご満悦。 そして都丸は、「水が温かくて泳ぎやすかったです。みんなで泳いで楽しかった」 と笑顔を見せた。

同番組の越山プロデューサーは、「プール付きの豪邸に住んでる人は、ほぼもれなくお金持ちです。どんな人が住んでいるのか? どんな暮らしをしているのか? 気になります。そんなお金持ちが拘って作った個人所有のプールで泳いだら、スポーツジムや公共のプールでは 味わえない特別感があるはず。『じゃあお願いしてみよう』というシンプルな企画です。五輪アスリートの田中さんも立石さんも初体験を楽しんでくれましたし、家主さんも自分のプールでメダリストが泳ぐ姿をみて喜んでました。シリーズ化して日本中のプール付き豪邸を紹介したいですね」と、コメント。

日本で「プール付きの家」ってどんな家なのか? テレビ東京が仕掛ける新たなバラエティに注目が集まる。

PICK UP