セクシー女優、W杯出場のサッカー選手と合コンで「胸を出したり押し付けたり…」

公開: 更新:

現役のモデルとグラビアアイドル17名が、5月31日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系、毎週木曜24:12~)に出演。「芸能界の裏側」を暴露した。

まず、番組のディレクターから聞いたというエピソードを語ったのは、グラビアアイドルの西谷麻糸呂。そのディレクターは「年収〇〇円以上」といった厳しい審査がある会員制の高級風俗に登録しており、その日は、一番高いVIPを選択。そして、プレイする部屋を開けてみると、そこにいたのは人気グラビアアイドルだったのだとか。その女性の名前を聞いたMCの柴田阿弥は「そんなに有名な人が?」と驚愕。MCの河本準一は「セキュリティがしっかりしていて撮られることがないから」と前置きし、「自分の性欲の放出にもなるのでは」と語った。

また西谷は、「W杯に出場したことのあるサッカー選手と合コンをしたことがある」と告白。友人にただの食事会だと聞かされていくと、すでにサッカー選手5名と面識のない綺麗な女性たち3人がいたのだとか。会が進むにつれお酒も入り、だんだん皆が酔ってくると男性のボディータッチが激しくなってきたそう。しかし、3人の女性は全く拒否をしなかったという。しかも、自分から胸を出したり、押し付けようとしたりと、大胆な行動を繰り返す始末。気になった西谷が友人に「3人の女性は何している人なの?」と質問をすると「全員AV女優だよ」と返答され、納得したのだとか。

他、レースクイーンの空陸海ゆきなが“枕営業”の実態を暴露する。業界人、取引先などが参加する食事会に参加した時、有名アイドルがプロデューサーに「お前この前帰っただろ」と怒られ「すみません」と泣いていたと告白。1週間前にも同じような食事会があったようで、投資をしてくれた男性と「寝ろ」と強要していたとのこと。さらにアイドルに向かって「事務所の先輩は、あの日全員(枕営業を)やったぞ」と暴言を吐いていたと語った。MCの名倉潤は、今回の17名のゲストに向けて「絶対そんなことしたらアカン」と注意。「そんなことをしても絶対売れへんから」と諭していた。

PICK UP